tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

☆わかまつ*ニュージーランドブログ☆

里奈
<<  2009年 8月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近の記事
ABOUT UNIV…
10/09 09:18
今まで・・・
09/25 16:56
test!!!! s…
08/26 18:21
ふー・・・。
08/19 16:55
finally!!!…
08/18 19:03
最近のコメント
家出少女が集う家出掲…
家出掲示板 「神待ちヤングヘルパー!」 07/13 11:46
テストがんばれー
しょうこ 08/28 12:29
みんなでテニスできた…
けんたろ 08/24 20:10
テニスできてよかった…
しょうこ 08/23 12:31
さすがりな♪りな…
しょうこ 08/23 12:28
カテゴリ別アーカイブ
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







test!!!! school exam...

まず、ずっと放置しててごめんなさい汗

今、学校のテスト2週間前で、いろいろ追い込まれてます・・・しずく
勉強しなきゃ・・・無言

そして、テストが終わるまで、パソコン開かないつもりでいるので・・・キラキラ

集中しないといけないので・・・汗

ごめんなさい冷や汗
同時進行はあたしにとっては難しい・・・下降

今日は、ついでにちょっとこっちのテストのやり方についてはなします☆
こっち(NZ)は、日本と全く違って・・・
大体1週間から2週間くらいテストの習慣があって、その期間に。一日一教科位の割合でテストをします。
そして、もし、その日に自分のテストも科目がなかったら。学校に行かなくてもいいそうです!キラキラ
一気にやる日本とは全然違いますねスマイル
だけど・・・1教科持ち時間3時間・・・
要するに、1教科のテストに3時間かけるらしいですしずく
どんな問題数なんだろう・・・・。怖~い

こっちのテストはこんな感じですリボン

それでは☆
また・・・2週間後位にブログ書きますキラキラ

このブログを読んでくださった皆さんも、自分のやるべきことを頑張ってください!筋肉
それでは!また2週間後(?)テニスボール
日記 | 投稿者 里奈 18:21 | コメント(1)| トラックバック(0)

ふー・・・。

今日は・・・何したっけ?

朝からいつもどおり・・・。

バスミスんなくてラッキー☆
ってことと・・・
 明日はトレイントリップ!!!!
でもみんなの話だとめっちゃつまんないらしい・・・。
45ドル・・・。冷や汗
だいたい・・・電車のってるだけで$45とか高いでしょ!!!!

っていう本音・・・。苦笑

ま、いっか☆ハイスクールは今年だけだし・・・。
もし大学行ったとしても、トリップはないと思うし・・・。苦笑

ほんと・・・どうしよー・・・。
もう少し時間あるからゆっくり考えよ・・・。キラキラテニスもあるし・・・お金もかかるし・・・。やっちゃったぁ

明日、書けたら書きます!
トリップについてスター
一言 | 投稿者 里奈 16:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

finally!!!!

今日、やっとテニスができた目がハート
相手はスイス人の女の子♪

自分たちは同じレベルくらいだと思う!
とか言われたから、試合して、4-0で勝ちました!ガハハ
途中、デュースとかになったりしたけど・・・(1回だけ・・・)
ま、5か月?とかそれ以上テニス出来てなかったから、それにしてはまだまし・・・だったと・・・。

ちゃんと真ん中当たったし☆
これから火曜と木曜は一緒にテニスやることになったけど・・・。汗
テニス出来るのはうれしいけど・・・。
日本のみんなとテニスがしたい・・・。

こっちの人・・・?てかNZにいる人だと・・・ぶっちゃけ相手にならない・・・。
あたしのレベルで

相手にならない

って・・・やばくないですか?しずく

日本帰りたいけど帰りたくない・・・。
自然環境とかは全然こっちの方がきれいだから・・・。
NZの環境で日本のみんなとテニスがしたい!

これを、前、先輩に言ったら、
それはすごい無謀な願いだね
って言われましたけど・・・

けど!!!
この環境でみんなとテニスができたら最高!!!ハート
と思います☆キラキラ

まー・・・無理なのわかってますけど・・・。
言ってみたかっただけです!
なので気にしないでください♪笑

最近風邪気味なので・・・そろそろ寝ます。
それではー*
おやすみなさい三日月
tennis | 投稿者 里奈 19:03 | コメント(2)| トラックバック(0)

week end*

今週はすごかった!

金曜日に汐里んち泊まりに行って・・・
たくさん喋った!
で・・・土曜日・・・。
前代未聞!!!!


日本ならまだしも・・・。


NZで・・・




魚をさばくとは思わなかった・・・。
苦笑

汐里に、魚捌ける?とか聞かれて・・・うん・・・。
って言ったけど・・・。

まさか4匹も捌くとは・・・。

そしてそのあと・・・タカが料理できなとか言い出して・・・ちゃんと料理までしました。冷や汗
味は・・・


自分で言うのもなんだけど・・・。悪くない!!ガハハ
普通に食べれた!!ピース
でも、やっぱり目分量で調味料入れたけど・・・キラキラ

魚さばいて料理してた時、汐里のホストがめっちゃ見にきた・・・しずく

え”-!?とか言ってみんなどっか行った!笑

作ったやつ食べてくれたのかなー??
食べてくれてるといいな汗


そして今日!

今日は・・・unipolに行きました★
朝10時ねっっ!とか言っておきながら、言った本人(自分)が遅刻・・・。苦笑
ほんとにごめんなさい下降
けどそのあと、ランニングマシーンで2キロ分走ったり・・・バドミントンやったり・・・バスケやったり・・・。筋肉
しおりとか<明日絶対筋肉痛・・・>とか言ってるし・・・冷や汗

あたしは・・・自分の体力のなさに愕然とした・・・。
やっぱり走ろう・・・。
そしてもっとunipolに行こう・・・。

今日はこのくらいで晴れ
もう寝ます☆おやすみなさい三日月
日記 | 投稿者 里奈 18:03 | コメント(2)| トラックバック(0)

nothing... nothing at all...

I went to school todayキラキラ
At least...nothing at all.Actually...always無言しずく
But I dont care about it because I accostomed in Dunedin.If I'm in japan...at least I'll paly tennis so I wont be boringピカ
But...I'M in Dunedin right now...so I cant do anything that is I'll be excite.

By the way...

Tomorrow,I have piano lesson from 9:55やっちゃったぁ
But I dont want to go because I didnt practise at all...まいったぁ
I think the teacher will say to me about "did you practise?"or something? haha
I know I should practise...but I dont know why i always didnt do it...冷や汗
But never mindスター

I hope I will write this blog tomorrow...
I'll go to bed soon because i got tired but I dont know why...汗
I think it's neary 10 oclock ...
So GOOD NIGHT for everyone who is reading this blog三日月
一言 | 投稿者 里奈 18:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

荷物!!!!

今日、日本から荷物が届いたー♪
楽しみ楽しみ!とか学校で話してたら今日届いて超HAPPY!!ガハハ

今、日本は台風らしい・・・大変だなー・・・笑
他人事でごめんなさい。
でも、実際こっちは台風とか・・・あるのか・・・?
それ自体疑問・・・。無言
ま、いずれわかるか☆キラキラ
今、こっちは冬の終りだし・・・9月から春・・・らしいけど・・・。

でも確かに日は伸びたか・・・も?
そして・・・ちょっとずつあったかくなってる・・・・かも?スマイル
早く春来ないかなー??テニスしたいよー・・・!!!悩んじゃう

でも、よく考えたら・・・春だーハート
だってあったかい!って思ったら、次の日めっちゃ寒くなったり・・・とかするし!イシシ
あれ・・・?これって春ってことですよねー??冷や汗
違ってたら・・・
違ってても気にしない音符ガハハ

違ってたらコメントしておいてください☆
あ!違わなくても!コメントお願いします☆★
それでは、おやすみなさい三日月

荷物の話から春の話に変わったけど・・・。
ま、いっかキラキラ
一言 | 投稿者 里奈 19:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

friend’S house

今日あh友達の家にみんな(6~7人)でたまってた★
たまっててた・・・っていうか・・・ずーと喋ってた!
もちろん英語で★ガハハてか・・・今考えると日本人一人だったなー・・・笑
途中で一人帰って、そこから6人でずーっと爆笑!
なんでかわかんないけど・・・。
今日は笑い疲れた・・・冷や汗

最後、みんな死んでたもん・・・疲れて!しずくガハハ

今日は・・・特に何もなかった日・・・。って・・・いつもか・・・汗

あ!!!
部屋の掃除した☆
とか・・どうでもいい・・・笑

それでは、笑い疲れたので寝ます☆キラキラ
一言 | 投稿者 里奈 18:36 | コメント(1)| トラックバック(0)

again...

またさぼり気味になってました・・・。
危ない危ない・・・苦笑

でも・・・書くこと・・・ない・・・・怖~い
えーっと・・・明日はパーティー!
ぷれーわーと、隼!
の誕生日ー☆
はやとは・・・遅れてごめん・・・やっちゃったぁ

また明日・・・書く気力があったら更新します!☆

若松の公式テニス部のみんなー!!
大会お疲れ様☆
あと、これからの大会頑張ってねスマイル遠くにいても、応援してるよ晴れハート
一言 | 投稿者 里奈 18:39 | コメント(1)| トラックバック(0)

how was today?

今日は・・・えーっと・・・何したっけ?苦笑

sickで死んでた・・・?しんでもないけど・・・。笑
午後は元気になったし☆Ms Wilsonは大丈夫!?
ってテキスト(こっちいうメールのことです!)くれるし・・・。やっぱやさしいわ・・・。どっかの誰かとは違って・・・ガハハ
その人はどうやらいなくなった?のかな??目がハートまじ・・・超HAPPY目がハート目がハート
けど・・今日学校で見てしまった・・・。Ms cameron・・・。みんなの顔、なんでまだいるの!?
ってなってた・・・。笑
ま、もう気にしないことにした音符
ESOLにはいないし☆ガハハ

あとはー・・・なんだろう・・・。明日はピアノだー・・・。

テニスしたーい・・・コートとれるのかなー??聞いてみよう★取れたらやろ!!!!炎
でも、、、こっちで、相手になる人いないんだよね・・・。
探すか!!☆”キラキラ
それと・・・なんでか汐里にテニスを教える羽目に・・・。
なぜ!?てかあたし・・・教えるほどうまくないんですけど・・・。やっちゃったぁしずく


笙ー*ユニホームの写真よろしくね☆ガハハ
とか言って・・・もう送ってくれてたりして・・・苦笑
そしたらごめーん冷や汗
日記 | 投稿者 里奈 17:25 | コメント(1)| トラックバック(0)

ここ最近・・・

えーっと・・・。ずっとさぼっててごめんなさい。

いつから書いてないっけ?

今、見たら7月24日から!!!!!
書いてなさすぎだろ・・・。

ということで・・・
24日と25日は何もなかった・・・。

26日から29日まで、wanakaというところにみんなでスキーしてきました★
今、NZは冬なのでー*
26日の3時P.M.にこっち(Dunedin)を出て、着いたの・・・7時半!!!
そこから部屋いって、荷物整理して、トランポリン!
でっかいトランポリンがあったんですねー*もちろんみんなでやりました!(*^□^*)
で、
27日<初日>
は6時に先生に起こされ・・・めっちゃ機嫌悪い中、朝ごはんを食べて、7時に出発。8時くらいにスキー場について・・・そっから1日滑ってた★
この日はスキーやってまじenjoyしました☆

28日<二日目>
は・・・スノボーを初めてやってみた目がハート最初はうまくできなくて、スキーに変えたい!!!とか言ってたけど・・・(笑)
そのうち滑れるようになって、スノボ楽し!!!!
みたいな☆笑
でもこけまくったけどね・・・爆笑
汐里とかがこけてもみんなそんな笑わないのに・・・あたしがこけるとみんな爆笑するんだもん・・・ひどいし!!ベー
そんなこんなで教えてくれた方々、ありがとうございました!!*

29日<最終日>
最終日はゲレンデにあるピザ屋さんに行ったー*そこのピザ、まじ神!!!ってくらいおいしかったワハハ
最初はお昼抜きで滑ろう☆
とか言ってたのに・・・あまりにもお腹がすきすぎて・・・。食べちゃった汗
で、問題発生!!
それは何かというと・・・。
あたしと汐里が滑れなくなった!!!(笑)正確に言うと、おひる食べる前なんだけど・・・。
最初、あたしがリフトから降りられず、降りるときにこけました。笑冷や汗
これをみてたてっちゃんとしおりは・・・
里奈、大丈夫かよ・・・。苦笑
て感じだったけど・・・。そのあと、3人で滑りに行って汐里が遅い!!!!
ってなった・・・苦笑

うちらが滑れなくなった原因は・・・<スノボ>!!!!
スノボの方が簡単になってました。苦笑
スキー怖くなったー・・・って思った・・・けど、頑張って滑りきった!!ワハハ

そこから・・・特に何もなく・・・。
8月1日!
昨日ですね・・・。
オープンデイとかいうの手伝わされた・・・。
しかもこの寒い中、浴衣で!!!!!
おかしいだろ・・・苦笑
しかも瑞樹と隼は日本の制服ー♪とか言って暖かそうだし・・・。みんなひどいですね叫び

そして、今日<8月2日>
学校休みました・・・苦笑
朝起きたら、頭痛くて死にそうで、MUMにどうしたの!?
とか言われた・・・苦笑
で、頭痛いから学校休んでもいい?って聞いたら、いいわよ!けど大丈夫??って聞かれ、大丈夫じゃない・・・
って言ったら薬持ってきてくれた・・・。
それ飲んで寝て・・・気がついたら12時!!!
自分でびっくりして起きて、ちょっと食べてもう1回寝た・・・。そして気付いたら6時・・・。苦笑
自分どんだけ寝るんだよ・・・。そしてまだねむい私は・・・なんなんだ・・・。

もうすぐでまた寝ます。
また頭痛くなってきたし・・・もー最悪・・・やっちゃったぁしずく
日記 | 投稿者 里奈 16:32 | コメント(1)| トラックバック(0)