tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

☆わかまつ*ニュージーランドブログ☆

里奈
<<  2009年 4月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最近の記事
ABOUT UNIV…
10/09 09:18
今まで・・・
09/25 16:56
test!!!! s…
08/26 18:21
ふー・・・。
08/19 16:55
finally!!!…
08/18 19:03
最近のコメント
家出少女が集う家出掲…
家出掲示板 「神待ちヤングヘルパー!」 07/13 11:46
テストがんばれー
しょうこ 08/28 12:29
みんなでテニスできた…
けんたろ 08/24 20:10
テニスできてよかった…
しょうこ 08/23 12:31
さすがりな♪りな…
しょうこ 08/23 12:28
カテゴリ別アーカイブ
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







学校=*}

今日は、2学期が始まる日ースター
やっぱり、ホリデイより、学校行った方がたのしい!!ワハハ
1日終わるの早いし・・・。
学校楽しい!!!目がハート
なんか、ホリデイは、生活のリズム崩れるし・・・。
だらだらなるし・・・。怖~い

学校行った方が時間たつの早いし!!音符楽しいたのしいキラキラ

授業はまだわかんなかったりするけど・・・。わかんないとKIWIが教えてくれるし。。。チューリップ
本当にやさしい人はやさしい★
頭に来ること言う人もいるけど・・・。でも、基本みんなやさしいし、、、ほんとにNZ!!いいところだなー*四葉クローバー

今年の短期留学は13人希望があるらしい・・・。スマイルだれがくるのかなー??ハート
楽しみー!!くすだまガハハ
日記 | 投稿者 里奈 20:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

最近・・・

ほんとにホリデイ暇なんですけど・・・。
でも、もう木曜日なんで・・・もう終わるんですけど★
早く学校行きたいな~**

宿題やって・・・report書いて・・・何げやることあるなー・・・笑

頑張ろう!!

最近、めっちゃ病んでたんですけど・・・。
もうすっきり解決しました!ガハハなんか・・・肩が軽くなったような・・・肩というか・・・・気持ちですね!スマイル気持ちが軽くなりました☆
これで、よかったんだなーって思います!ナイス!
やっぱり、難しかった・・・苦笑 国とか言葉って重要なんだなーって改めて思いました!!ワハハ
日本人がいいですね♪
けど、今までありがと!!それなりに価値のある時間を過ごせた気がします!スター


それではまた・・・いつの日かー・・・チューリップ
投稿者 里奈 19:57 | コメント(4)| トラックバック(0)

holiday

Holiday・・・ひまだー・・・!!!!
どうしてここまで暇なのか・・・。
やること・・・ないし・・・。どうしようもないけど・・・。もう少し何とかなんないかなー・・・。苦笑

報告書・・・。忘れてた・・・。書かなきゃ!!
まだ、1週目の水曜日か・・・。大変だ・・・。無言

昨日、あんまり寝てないから・・・。めっちゃ眠いです・・・。報告書書いて寝よっかな・・・。

なんかずっと放置してて・・・さらにこんなのですごく申し訳ないんですけど・・・今日は久しぶりにPC開いたので・・・。久しぶりにブログ更新しました。
こんなブログだったら・・・更新しない方がいいのかなー冷や汗

さんざん暇・・・って言ってても、なんだかんだでやることあるんですよね。。。どっちだよ!って感じなんですけどしずく

それでは、またいつの日か・・・。
一言 | 投稿者 里奈 16:11 | コメント(2)| トラックバック(0)

yes!! i am enjoying holiday**

何となく・・・タイトル英語にしてみました!笑スマイル
でも、ぶっちゃけ言うと・・・holiday...楽しくないなー・・・。笑
だってやることないんだもん!
 Town行っても、暇だし・・。ってか軽くTOWN飽きてます☆笑
だってお店同じなんだもん・・・。冷や汗
はー・・・。なんかないかなー。。。
ってかmathのhomeworkやんなきゃ・・・。しかも確率・・・。めんどくさい・・・。笑
まあ、日本でやってたのでわかるんですがイシシ樹形図とかもおなじ・・・。笑
2週間しかないのに・・・あっという間なのかなー・・・。日本だったらあっという間なのに・・・。しずく
こっちは時間がゆっくり流れすぎだと思います!笑冷や汗
まあ・・・楽しみましょ☆

やっぱり、画像UPできないんですけど・・・。
原因わかりません・・・。はー・・・。UPしたいのになー・・・。汗
一言 | 投稿者 里奈 17:52 | コメント(2)| トラックバック(0)

today

今日は・・・なんかあったっけ??
ほんとに何もなかった・・・。
ので!!!!
あたしが今通っている高校について書きます!!スマイル
何書こう・・・。
まずは・・・Time Teble<時間割>
について!!(1つの授業の事をPeriodと言います☆)

朝、学校に着いて・・・最初の1限(1st period)を受けますキラキラ
そのあと、Group time(日本で言う・・・SHR?)に出ます!このGroup timeに出ないと、その日1日が欠席扱いになってしまうんです!!怖~い
そのあと、2nd periodです音符
2nd period が終わった後、interval(30分くらい??)をはさんで3rd period!!
そのあと、lunch timeが1時間あって・・・
次に4th period晴れ
そのあとすぐに5th periodがあります☆
これで、1日の学校生活は終わりですビックリマークカンタン
日本に比べると・・・いいのか悪いのか・・・。
授業と授業の間・・・(4と5)が時間がなさすぎる!!!
すぐに移動しなくちゃいけないし・・・。教室遠かったら大変です!!冷や汗でも、まあ・・・遅刻にはならないから・・・いいけど・・・。にっこり
そんな感じで、1日終わって、みんなTOWNに行ったりします☆
Inter nationalはみんな結構TOWNに行くんですけど・・・。KIWIの人はほぼみんな直行で家に帰ったりしまうびっくり
日本の高校生とは違うなあ・・・と思いましたガハハ

そんなもので・・・。今日は終わりにします☆
明日1日行ったらHolidayハート
やったー☆けど・・・2週間しかない・・・。しずく
何しよう。。。勉強しよ・・・。
それでTOWN行こ☆★笑チューリップ
それでは、See you next time四葉クローバー
日記 | 投稿者 里奈 17:04 | コメント(0)| トラックバック(0)

最近

最近、放置?していてごめんなさい!
理由を言うと、HOSTたちと引っ越しして、NET使おう!と、思っていたら・・・なんとNETが使えない・・・。MUMは
I don't know why とかいってるし・・・。笑
まあ・とりあえず良かった!!ガハハ

3月31日のブログですが・・・
あまり気にしないでください!!
思ったことを書いたらああいう風になりました★笑

話を戻して・・・。引っ越したら・・・。なんかすごいところになりました!笑

庭に、ブランコとトランポリン!!トランポリンは前の家から持ってきてたから・・・まあいいとして☆ブランコって・・・!!!!笑
最初見たときびっくりしました。しずく
そして・・・部屋も前より広くなり・・・BEDはなんと・・・doubleです!!キラキラ
やったー☆でも、最初、真ん中で寝るんです。。。
朝起きたら端に寄ってるんです。笑
はー・・・。どんだけ?!汗
それを友達に言ったら、
は?!もったいなー・・・。
と言われました。あたしもそう思います!けど、寝相はしょうがない・・・。ってことであきらめました!笑ガハハ

あと、時差が3時間になりました!
summer timeが終わったので・・・。1日(特にafter school)がめっちゃ早く感じます!笑
でも、あと2日でholidayなので。。。いいんですけど☆
でもたった2週間・・・。傷心
まあ・・・あるだけましですね☆ピース
それでは、また時間ある時に更新しますワハハ
日記 | 投稿者 里奈 18:56 | コメント(1)| トラックバック(0)