tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

☆わかまつ*ニュージーランドブログ☆

里奈
<<  2009年 6月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最近の記事
ABOUT UNIV…
10/09 09:18
今まで・・・
09/25 16:56
test!!!! s…
08/26 18:21
ふー・・・。
08/19 16:55
finally!!!…
08/18 19:03
最近のコメント
家出少女が集う家出掲…
家出掲示板 「神待ちヤングヘルパー!」 07/13 11:46
テストがんばれー
しょうこ 08/28 12:29
みんなでテニスできた…
けんたろ 08/24 20:10
テニスできてよかった…
しょうこ 08/23 12:31
さすがりな♪りな…
しょうこ 08/23 12:28
カテゴリ別アーカイブ
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







birthday

今日は誕生日でした!笑

みんなあたしなんかのために集まってくれて、すっごっくうれしかったです★
なんか・・・今回の誕生日は・・・いろんな意味ですごかった・・・。メールもたくさん来てたし・・・。しずくみんな、ありがとうございますハート目がハート


もらったものを書きだすと・・・

ipod nano 16GB!!!
これはほんとにびっくりした!!だってダニーデンになくて、わざわざ取り寄せたとか言って・・・怖~い

次に、テディベア*これ!!!まじかわいいハート
写真載せたいけど・・・載せられない・・・ビミョーなんでだろー・・・

たくさんもらったので、一つひとつコメントしていたら長くなるので、、、
ここからは品物だけ書きます・・・。

*ピアス*

*コアラのぬいぐるみ*

*イニシャルのネックレス*

*ラッシュのシャワークリーム*

*バルーン*

*ボディーショップのフェイスマスク*

です!
すごい!!
こっちにもいい友達たくさんいます☆日本にもたくさん?いるけど・・・晴れ

今日は、これからmizuki*shiori*loumiがうちに泊まりに来てるので、たぶん語り?か・・・?この流れだと・・・悩んじゃう
でも、3人で化粧してる・・・。入れない・・・笑
ってか入ろうと思わない・・・。笑
なんでだろう??ほんとに女なのか・・・?あたし・・・汗

寝たい・・・まいったぁ
自分で全部手配?(お店とか)したから疲れた・・・笑急げ

まー・・・いっか・・・。けどたぶん寝ます!あたし・・・笑
それではまた今度♪ワハハ

いい誕生日だったなー*
本当に

本当に

ありがとうございます!!キラキラ
日記 | 投稿者 里奈 20:48 | コメント(3)| トラックバック(0)

16歳!!!!

今日は16歳最後の日*
なんか実感ないわー・・・笑
ま、17になったからと言って・・・対して変化ないんですけど。笑

17か・・・。
こっちの高校って、高校って感じしないんですよね。
なんでかわからないですけど・・・。

だから、17って改めて自分の年見たときに、
うわっっ!!17?!
ってなるんですよね・・・苦笑

実感なさ過ぎて・・・笑えます冷や汗

そして今日も忙しい・・・
自分の誕生日パーティーの準備を自分自身でしなくちゃいけなくて・・・怖~い
大変だー・・・。しかもみんなはなんかスーツだのドレスだの着るとか言ってるし・・・。
なんで本人より気合はいってるんですか・・・。苦笑
みたいな感じですよねー*笑
まー、、、なるようになる!しかも、あたし、、ドレスとか持ってないし、、、それ以前に着る気ないから買わないし・・・笑
一人だけ普段着で行きます!ピースキラキラ

それでは・・・また明日★
書けたら書きます!
日記 | 投稿者 里奈 17:17 | コメント(1)| トラックバック(0)

久々のブログ・・・

えっと・・・。まず、ブログ書かなくてごめんなさい!!!!ぶろぐの存在、確実に忘れてましたー*(・∀・) 苦笑


何日書いてないんだろう・・・。やばそうだから、考えないことにしよう・・・。笑


さて・・・
何から書こうかな・・・。
まず、今週の月曜日!
ホストままの誕生日でした☆
プレゼントは・・・お花とチョコ!
めっちゃテンション高かった・・・笑
けど、喜んでくれてよかった★

火曜日は学校で先生にぱしりにされて・・・
学校にいる、ドイツ人とかたくさん帰る人がいるから、みんなで食べ放題行って食べたー!!!!!まじ・・・友達・・・やばいし!!どんだけ食うんだよ・・・って感じだった・・・。笑

今日(水曜日)はなにかあったっけ??笑
特になし!笑
あ!esolの時間に、みんなにメール返した!笑

でも、学校のPCだから日本語打てないっていう・・・。まー★しょうがない!ガハハピース
たぶん、来週の水曜日もメール英語になるかと・・・苦笑
そうしたらごめんなさい!冷や汗

そして!!!
スキートリップ行くから、今週で学校終わりー!!!目がハート
とか思っていたら・・・。
ドイツ人帰るの忘れてた・・・。
ってことは・・・15人集まらなくて、中止・・・。
ってことで、行けなくなってしまいました。

はー・・・まじ最悪・・・。下降
ま、2学期も、あと1週間だし・・・。
頑張るか・・・。

日記 | 投稿者 里奈 17:31 | コメント(2)| トラックバック(0)

ブログ

ブログの存在・・・すっかり忘れてました・・・。友達に言われて・・・「あ!!!!」みたいな感じでした・・・苦笑
ごめんなさいしずく
ずっと放置してました・・・・。

久々に・・・ブログ書くけど・・・何書こう・・・。
書くことないかも・・・。
最近、、、特に何もないしなー・・・。
この前人生で初めてアイススケートをしました!スマイル楽しかったー*ガハハ
また行きたい☆

あとはー・・・。何だろう・・・。
もうすぐ・・・ホリデイ☆やったー晴れ今回のホリデイはちょっと楽しみ♪
なんでかというと・・・クライストチャーチに行くんです!学校の許可が下りないといけないんですけど・・・。

先生が言うにはたぶん大丈夫だと・・・。
ホリデイの前に、1週間のスキートリップあるし目がハートterm 2最高!!ハート

スキー終わったら、報告します!(たぶん・・・・)
その前にも書くと思いますが・・・。キラキラ

ホストのせいで・・・?(半分自分のせい?)
ねっとが1時間しか使えなくなり・・・
メールしてMSN(チャット)して・・・みんなのブログ見て・・・怖~い
とても1時間では足りない・・・。
なんとかなんないかなー・・・。
いい子になろう・・・。苦笑

それでは**
また今度いつか書きます☆
日記 | 投稿者 里奈 18:17 | コメント(2)| トラックバック(0)