tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

☆わかまつ*ニュージーランドブログ☆

里奈
2009年 1月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
ABOUT UNIV…
10/09 09:18
今まで・・・
09/25 16:56
test!!!! s…
08/26 18:21
ふー・・・。
08/19 16:55
finally!!!…
08/18 19:03
最近のコメント
家出少女が集う家出掲…
家出掲示板 「神待ちヤングヘルパー!」 07/13 11:46
テストがんばれー
しょうこ 08/28 12:29
みんなでテニスできた…
けんたろ 08/24 20:10
テニスできてよかった…
しょうこ 08/23 12:31
さすがりな♪りな…
しょうこ 08/23 12:28
カテゴリ別アーカイブ
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







久々!

今日はActive!な一日だった・・・。
今考えるとすごい・・・。笑

朝、しおりの家までランニング音符で、そんでタカとしおりとファーマーズマーケットに行ったスターたぶん、Dundainで一番人を見た気がする・・・。それも初めてガハハ

朝ごはん食べて、しおりんち戻って着替えて・・・今度はこっちの日本人と一緒にMERIDANに行った★行った・・・って言うより、待ち合わせた!ピース

そこからUNIPOLって言う
室内の運動施設に移動スマイル
中では、バドミントン・卓球・バスケとかいろいろあって・・・。その3種類をやったガハハ
楽しかったースマイル
久々にあんなに汗かいたしキラキラ
たまたま動けたから・・・ね冷や汗
って感じだし!!!ほんとに。
普段はあんなに動けません。しずく
でも、結構みんなマジだったから・・・。ほんとにすごい楽しかった晴れ
燃えたしそりゃないぜ
ここで思ったことひとつ。
テニスが一番☆ワハハ


帰ったらテレビでマジックやってて・・・ベンジャミンとアダムがあたしにマジック見せてくれた目がハートGREAT!!!しか言えなかった・・・・。けど、ほんとにすごかったんだって!へへへ
そんな感じで★
今日の一日でした音符



日記 | 投稿者 里奈 16:44 | コメント(1)| トラックバック(0)

WINDOW SHOPPING

今日は学校が休みだった!!目がハートなんでか知らないけど・・・。笑

だからみんなでShopping!にTOWNに行った★
ステーショナリーの買う量・・・どんだけ?びっくりなんかリスト渡されて・・・これ、買ってこい!みたいな・・・・。
おかしいでしょ汗

で、服とかもついでに・・・イシシ
うちんち、あんまTOWN行かないんだもん・・・。
行きたい!って言えば連れて行ってくれると思うけど・・・。でも、やっぱり行きたい所に行きたいから・・・友達のほうがいい!
日本なら関係ないけどガハハ

また、シーズンの服とりあえず・・・。あんなもんかなぁ?
みんな、驚きすぎ!冷や汗

そんなかんじで一日過ぎた★
帰って荷物(買ったもの)整理してたら、電話音符

LOUMIだった!!
上海の子なんだけど・・・お母さんが日本語しゃべれるから・・・すごいお世話になってます☆笑
今日も一緒だったしねハート
そんで。
話(日本語で・・・)聞いてたら、家がすぐ近くって事が判明!!で、LOUMIとお母さんがうちまで来た★
家をうちのママが案内して・・・(ここは英語で!)
話して帰って行ったキラキラ

そんな感じで一日終わりスターでも、いろんな言葉(日本語・英語・中国語・・・)聞いてた一日だった急げ
疲れました。さすがにね!笑

明日もみんなでTOWN行く・・・。笑

MIZUKIたちがステーショナリー買うらしいから・・・。
明日は今日よりももっとハードだし・・・。
朝から走ってSHIORIんち行って・・・買い物行って
SHIORIんち戻って支度して・・・
1時15分にMALIDAN集合★

それで、SHOPPING晴れ

なので、あしたもメール返せないと思いますが・・・。
夜(こっちの時間で)には返しますリボン

ちなみに今、こちらは21;50ですひよこ
あー。
テニスがしたいビックリマーク

でも、月曜日学校でみんなが相手してくれるって!目がハート
月曜日までできないのか・・・。
我慢しないと・・・・。笑

では、長くてすみません!
そろそろこの辺で三日月
日記 | 投稿者 里奈 17:42 | コメント(4)| トラックバック(0)

授業・・・。

今日は初めての英語の授業★
全然わかんね(-□ー;)
家の会話ならなんとかなる(なってると思う)けど・・・学校は・・・ね。って感じ!
5日で家の会話なんとかなったから・・・大丈夫かな?笑

改めて、今日みんなとメールして、時差って大きいなぁ
って思った。だって、今、日本は2時とだし・・・。
こっちは今、18時過ぎなのに・・・。
丸いからしょうがないけど(^ ^;)

明日は休み!だからみんなで買い物行ってこよう★
生まれは香港でも、パスポートはマレーシアの子と友達になった(*^_^*)
すごいなぁ・・・って思う!!

あと、電話ありがと☆
最初、ママが普通だったから・・・こっちの友達だと思った!笑

ら・・・全然違いました。笑

そんな感じでもう5日過ぎて・・・。明日はTOWNだ好き
ここ、ダニーデンにはお店?ってゆうか・・・モールが1つしかありません。冷や汗クライストチャーチってとこでも・・・3つしかないんだって!びっくりしたー!
そんで、ダニーデンの人は、クライストチャーチの人にそのことで馬鹿にされるんだって・・・。
結構爆笑しました。笑キラキラ

最初に戻って・・・
1つしかTOWNがないから、最初はいいけどすぐにあきるらしい・・・。
まだ、全然あきてないけどワハハ

そろそろほんとにテニスしないと・・・そろそろやばい・・・。あ!体重も・・・?笑

明日or明後日!できるのかな・・・。
頼んでみよう★テニスボール
こっち、体重計ないんだよな・・・。明日、買いにいこ音符

行動は大切!とか言って無言
今日の自分を振り返っての反省ですねビックリマーク

明日からはまたがんばろう筋肉
日記 | 投稿者 里奈 15:08 | コメント(2)| トラックバック(0)

昨日の1日★

昨日の分の日記です。

昨日は・・・銀行開設に行ってしおりとTOWNぶらぶら♪
汐里んちにいる日本からの留学生(タカ)と3人でぶらぶらした!日本語通じるってすごい!目がハート
言葉が通じるって楽しい!とか言っても、英語がつまんないってわけじゃないけど★

Townは日本食レストランもあった!ハートでも入らなかったけど・・・。笑
あとは・・・マックにSUB WAYにKFCに・・・そのたもろもろスマイル世界って繋がってるなあ・・・みたいな音符

で、またリュック買っちゃった・。でも使い道はあるんだけど★

そんな感じで1日終わり★とか思ってたら・・・
ハリーポッターやってた!アズカバンはまだ見てなかったから見たけど(もちろん英語で)・・・何となくしかわかんなかった撃沈
勉強不足ですね下降
これからがんばろ筋肉

ここからは今日(28)の追記★
ままが、ベンジャミン迎えに行って、買い物してくる!って言うから留守番してたキラキラ
パソコン直して?ただけだけど。
そんで、帰ってきたら・・・
ベンジャミンが友達紹介してくれた!
とりあえず、名前と日本出身だよ!って言ったら、I love Japan!とか言ってくれて、素直にうれしかった音符
そんで、呼ばれてピザ作った!味は・・・まだわからないけど・・・。

よく考えたら、学校で2番目に友達になったドイツ人の中に・・・テニス部に入ろうとしてる子がいたなぁ・・・。
Do you like sports?って聞かれたから、I love tennisビックリマークって言ったらそう言われたワハハ
こうやって友達増えていくといいなリボン

日記 | 投稿者 里奈 14:26 | コメント(9)| トラックバック(0)

学校!!!

今日は学校初日★
張り切って寝たら・・・寝坊。笑
笑うしかない・・・。

準備して、バスに乗ってたら同じ高校行く人に会った!!!
ドイツ人なんだけど、すごくやさしい★さすが外国人目がハート
で、ママ同士が学校までずっと話してたけど・・・さすがにわからない!
軽くあきらめ・・・てない。笑
まだあきらめるのは早いでしょ!イシシ
そして、学校着いて・・・ちょっと待ってたら教室に案内された。
その間、友達?ってゆうか・・・同じ留学生がぞくぞく来たガハハこんなに?!って感じ。
でも、一人ひとりに挨拶して、日本出身!て言ったら日本語を少ししゃべれるカナダの子がいた!ちょっと変だったけど、すごいなあ・・・
と思った☆
そんでまた違うドイツ人の子(3人)とと友達になった!

そのあと、School trip(強制参加の)に行って・・・
2回目のWorld slop 行ってなんか町が見渡せるとこ行って・・・海目がハート!泳ぎはしなかったけど、ドイツの子と靴脱いで海に走って行った!スター
そしたら、後ろから声掛けられて、写真撮られてたことが発覚!!!すんごい遠いけどねピース

今日はこんな感じ♪
昨日、日記書いてたら・・・充電なくなり、しかも変圧器が壊れるアクシデント発生!
そんなことで昨日はブログ書けませんでした。
見ていただいた皆様、申し訳ありません。
日記 | 投稿者 里奈 13:54 | コメント(2)| トラックバック(0)

海!!!

昨日、行くかも・・・
と言っていた海・・・。行かなかった!!今、こっちはだいたい20時15分・・・。今からはさすがにいかないだろう(~_~;)笑

やっぱり、聞き間違い★
そのこともたくさんあるよ(+_+)
って開き直ってみる!でも、昨日は単語の会話(会話と言うかは別として)だったのが・・・今日はちょっと頑張った8(*^-^*)ら、やっと会話と言える会話ができた!

こんな感じで話せるようになって行くんだろうな・・・。
ってうれしいね!とか言って★

みんなは元気かなぁ?とか思うけど・・・
まだ、出発してから2日しか経ってないから大丈夫か(P^ ^)
でも、今日買い物行って、やっぱり通じなかった。
そんなことわかってるけど、買いたい物買えたし!
一応、満足(^ ^)

買い物に行くときはList作ること、とても大切!
これ、今日学んだこと!ってか、作っていったんだけどね*笑
これは、全世界共通だと思う!ね、お母さん(~ ~)b
忘れないし、伝わるし!一石二鳥☆

あ、あと有名な世界一急な坂に上ってきました!!!
みんな、「Very tired・・・」とか言って・・・。
あたしもつかれたけど!でも楽しかった(^_-*)
坂下るとき、「里奈も一緒にダッシュね!」とか言われて、みんなでダッシュしたし!
疲れてないじゃん!みたいな(+-+)

あとは・・・テニスコート見た!見ちゃったらやりたくてうずうずしちゃうのに・・・。
しょうがない(~。~)笑 でも昨日、テニススクール行ってた!って言ったら、すごい!うまいんだ!って言われたから・・・もっと上がいっぱいいるよ!って言った(^ ^)

そのあと、何年やってるの?って、ベンジャミンが言うから、だいだい4~5年。
て言ったら、
やっぱりうまいんじゃん!
とか言われた(~_~)
No way!
って言っときました。笑
明日は銀行開設に行って、また買い物行って、しおりの家に行きます!


まだ、ホームシックにかかってません!!2日目とか・・・まだ早いか。笑
でも、なんか、ホームシックにまで陥らなさそうな感じ。

このまま、なんとか1年過ごしちゃいそう・・・。
英語・・・上達するのかな・・・。もっとはなさなきゃ!

それでは、この辺で。
See you later.(*^_^*)/




投稿者 里奈 16:22 | コメント(5)| トラックバック(0)

初めての海外!

初めての海外、ついに来ちゃった目がハート でも、ホストはいい人だし音符 子供たちもかわいいしチューリップ
そして、ごはんが思ったよりも多くなかったスマイル
明日は、買い物に行ってきます!
(あたしが行きたいと言ったので・・・)


そのあと海?行くようなこと言ってたけど・・・
水着とか・・・ないし急げまあ、そもそも入る気なかったからいいけどキラキラ   とか言ってイシシ

今、こっちの時間は21時30分ですスターでも、ものすごく明るい・・・。
びっくりビックリマーク

初日なので、今日はびっくりしたことをあげてみよう!!
1.コンセントの形!
なんか、O型とかいうやつ。知ってたけど、実際見ると面白いガハハ
2.飛行機の滑走路を歩いた!
初めてで、ちょっとテンションあがったハート
3.何といっても・・・
何気に話せてる自分!笑
とにかく、伝えたい!って気持ちが大事なんだなスターって思ったひよこ

明日は、ハードスケジュールになりそう・・・。
かけたらたくさん書きます!メールは、夜に一気に返します☆
日記 | 投稿者 里奈 17:37 | コメント(3)| トラックバック(0)

ようやく・・・

やっと無事に着きました!
英語・・・理解できない・・・まいったぁ

これから頑張ります!


メールは夜に送ります音符
日記 | 投稿者 里奈 12:40 | コメント(1)| トラックバック(0)

いよいよ出発!

いよいよ、今日が出発の日となってしまった・・・。
けど、楽しみ!!な気持ちの方が大きい!
ニュージーランドへ行ってきます目がハート

わたしの今までの行いからすると・・・明日、必ず何か起きる・・・。笑

でも、頑張っていこ!!!!音符
楽しむことが大切でしょハートそうしたら、きっといつかはうまくいく!

オバマ大統領の「YES!WE CAN!!」
今の私に必要な言葉だと思ったキラキラ

本当に私の周りはいい人しかいない!これは断言できるし、一生譲れないもの。
本当に・・・ここまでいい人にめぐりあえて、今、こんなに幸せで・・・この先ちょっと心配悩んじゃう

まあ、なるようになる!

今日まで、本当にありがとうございました。
まだ、早いですが・・・帰ってきてからまたよろしくお願いしますスターひよこ

また、向こうに着いたら更新しますリボン

まだ、初心者なので未熟なブログですが・・・よろしくお願いします!初心者マークひよこ
投稿者 里奈 00:50 | コメント(3)| トラックバック(0)