tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

☆わかまつ*ニュージーランドブログ☆

里奈
<<  2009年 3月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最近の記事
ABOUT UNIV…
10/09 09:18
今まで・・・
09/25 16:56
test!!!! s…
08/26 18:21
ふー・・・。
08/19 16:55
finally!!!…
08/18 19:03
最近のコメント
家出少女が集う家出掲…
家出掲示板 「神待ちヤングヘルパー!」 07/13 11:46
テストがんばれー
しょうこ 08/28 12:29
みんなでテニスできた…
けんたろ 08/24 20:10
テニスできてよかった…
しょうこ 08/23 12:31
さすがりな♪りな…
しょうこ 08/23 12:28
カテゴリ別アーカイブ
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







はー

たまにはこういう日もある!
ってか、なんであたしなんだろう・・・。

ごめんね。
ありがと!

でも、幸せだったよ

ほんと・・・自己嫌悪。
ですね!笑
あたし、わがまますぎるって!
どんだけだよ・・・。

やること・・・ってかやってること、
まじ最悪。
ほんとにー・・・ね。
いままでご迷惑おかけしました。

あなたに出会えてよかったよ。

もうこれからは会うことできなくても
あたしがあなたを忘れる日はないと思います。
あなたがわすれることがあっても・・・。
投稿者 里奈 17:24 | コメント(1)| トラックバック(0)

短い・・・

今日は、すっごくいい天気でした!
でも、どこにも行く気になれず・・・ずっと家にいましたー・・・。もったいな・・・。
でも、なんか疲れた・・・。笑
だからもう寝ます!
おやすみなさい三日月
明日から学校か・・・。はー・・・。笑
大変だ・・・。今週引っ越しあるしなー・・・。
なんか、やる気起きない・・・。なんだろ・・・。
ふわふわしてる・・・。
たまにはこんな日もあるか・・・。苦笑
それでは、短くてすみません。。。
おやすみなさい。
一言 | 投稿者 里奈 17:33 | コメント(1)| トラックバック(0)

tennis!!!

今日は学校のあと、テニスをするためにコートに行きました!!目がハート
久しぶりにラケットを握った気がしました・・・。もう2か月もテニス出来てなかったので・・・。しずく

すごくテンションが上がってました上昇汐里も、”里奈、楽しそう☆”とか言って♪
コートを見るまでは。。。

コートに到着して、たくさんの人がテニスをしていて・・・びっくり・・・。無言
レベルが・・・違いすぎる!!!汗こんなのテニスじゃない!!って言うくらい・・・。
とりあえず、ダブルスを申し込まれたので、、、ダブルスをしましたカンタンとりあえず、汐里と組んだけど・・・。まあまあ☆
でも、相手が・・・。苦笑

あたし以外、ルールも知らず・・・大変だった!しずく結果、ストレートで勝ちました。ピースもっと・・・打てる人いないのか・・・。しずくと本気で思いましたはにわ
しかも、こっちはすごく気候が不安定なので、雨が降ってきてしまい、ハードコートだったのですぐに濡れて、使えなくなる・・・。というアクシデントが・・・。下降
まあ・・・こんな感じの一日でした☆
今日は一日テンションのUP &DOWN が激しかったなあ・・・。苦笑まいったぁ

明日はフライデーだー目がハート
やった★☆
またがんばろキラキラ

テニスのためだけに、日本に帰りたい・・・。
っていつも思ってるんですけど、今日さらに強くなりました。苦笑
でも、テニスができない以外は、こっちの方がいいなあ・・・。夜、空きれいだし、英語できるようになるし・・・。なんだかんだ言って、楽しんでるんですよね☆
でも、日本と同じメンバーで同じようにテニス出来たら、これ以上の贅沢はない!って言うくらいうれしいんですけどね☆みんながもしNZに来たら楽しいだろうなー・・・。とか思います!笑


あと、最後に・・・
HOSTが引っ越すので私も引っ越すことになりました!
ので、今忙しいので・・・またブログなど放置ぎみになるかと思いますが・・・ご容赦ください・・・・。
今更、放置とか・・・何言ってんだ!って話ですけど・・・。しずく
いろいろご心配かけてすみません!
tennis | 投稿者 里奈 15:55 | コメント(3)| トラックバック(0)

today....

今日はー。。。
何もなかった・・・。笑
あ!!こっちで使ってる、けーたい失くした!!笑
まあ・・・見つかったけど・・・ね☆人んちで!!苦笑

明日は、祝日で休みー!!(*^□^*)
やたー!!ガハハそれでは、寝ます☆笑
日記 | 投稿者 里奈 18:43 | コメント(2)| トラックバック(0)

試合!

ハートハートハートテニスボールハートハートハートテニスボールハートハートハートハート

これは、いまのあたしの気持ちです!!目がハートテニス。。。最高!!ワハハなぜかというと・・・試合を見たんです!
TVで。。。ですけど・・・。十分な迫力でした!!!!ハート結果・・・3-6、7-6、6-0でナダルの勝利!!スマイルおめでとうございます音符ナダルが、第1シードで、フェデラーが第2シードの試合だったんですけど・・・なんだっけ??苦笑
試合に集中しすぎて大会名見るの忘れました・・・。冷や汗
しかも、ナダルの相手は、フェデラーではなく、NO.14の人でした!!炎
フェデラーVSナダル
ぜひ、見たいですねイシシ

やっぱりテニス、いいですね!!ハートますます好きになりました!キラキラ
それでは、また明日!
書けなかったらごめんなさい・・・。
投稿者 里奈 18:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

Rafting

今日はschool tripのRafting に行ってきましたガハハ
疲れた・・・。笑
でも、想像以上に楽しかったー*イシシ最初に、歩いた!!しかも、山の中の道なき道を。。。しずく
それで着いた!やっと乗れる目がハートとか思ってたら・・・
そこからさらにボートで移動☆汗
どんだけ・・・。苦笑
って感じだった・・・。キラキラ
けど、時間の感覚がわかんなくて、今何時ー??ってずっと言ってた・・・。
そしたら、ボートで移動したところで、お昼(BBQ)食べて、みんなで崖??ってか岩?から飛び込んで遊んでました!ガハハ
そんなことしてたら、もうそろそろ時間だよピカと言われ、いざ出陣くすだまめでたくRaftingの開始となりました拍手

思ったより流れが急じゃなくて・・・アシスタントの人も、あなたたちはラッキーね!っていってた☆
あたし的には、もっと急な流れの所でやりたかったー・・・。下降そこはまあ・・・。ね晴れ我慢するしかない!!とか思ってたら・・・なんと。。。私、落ちましたガハハしおりもおなじボートだったんだけど・・・。ネタありすぎ!!とか爆笑されたし!!
しかも、1回ならまだしも・・・3回って・・・怖~い最初、急な所で誤って落ちて、2回目は落されました。しずく3回目も。。。まあ落された?のかな・・・なんか、ボートの上にみんなで立とう!!ってことになって・・・。立ってたら、揺らされてみんなどぼーん。みたいな冷や汗
でも楽しかったなあー*最初の山道がなければ・・・。なんどでも行きたい!!ピース


まあ・・・こんな感じでした☆
短くてごめんなさい無言けど・・・疲れたので寝ます三日月
日記 | 投稿者 里奈 19:07 | コメント(1)| トラックバック(0)

muftty!!

Today was muftty day!!!It is so interesting☆
Because we have to wear something green cloth.
I wore yukata.It is very difficult for me...
because i don't know how to wear...hahaha=]
But i can wore yukataピース
After, i rode the bus to school.It was shy...
a lot of people in the bus, they did saw us.
us means me and Mizuki.=]
She go to same school to me-***
She said "we are don't shy.because we are two!" so I said "yes."
but i think i didn't shy.because I'm not become shy...hahaha=]
訳・・・一応、しときます!
今日はマフティデイでした!!!muffty は私服の事で、とても興味深い日で、何か緑の服を着なくてはいけないのです!
私は浴衣を着ましたが浴衣を着るのは難しいです。私は着方がわかりませんでした。冷や汗でも、なんとか浴衣を着たあと、学校までバスに乗ったんですけど、恥ずかしかったです。笑
バスにはたくさんの人がいて、その人たちが私たちを見
るんです。。。私たちというのは、私とみずきのことです。
みずきは私と同じ高校に通っています。
みずきは”2人だと恥ずかしくないね!”と言いました。
私も”うん”と言いました!けど、私は恥ずかしくならないので1人でも恥ずかしくないと思います!


このくらいで!とりあえず、浴衣着て歩いていると、街でいろんな人に声掛けられます!笑

なので・・・あまりお勧めしません。冷や汗明日は、ラフティングに行くので、書けたらまたブログ書きます☆ガハハ
それでは、お休みなさい。。。三日月

絵文字少なくてごめんなさい!!
日記 | 投稿者 里奈 20:03 | コメント(0)| トラックバック(0)

お久しぶりです。。。

とりあえず・・・さぼっていてごめんなさい。。。
暇なんですけど・・・時間がない。
よくわからないこの状況・・・でも、みんな同じこと言ってるんですよね・・・。冷や汗NZ・・・なんなんだ・・・。苦笑

さぼっていたのは・・・言い訳すると・・・2つの理由が・・。
1つは、さっき書きましたが・・・時間がない。
2つ目は、書くことがない・・・。しずくこっちは毎日楽しいんですけど・・・書くことがない。。。笑
毎日が同じことの繰り返しで・・・。(繰り返してばかりじゃないけど・・・。)違うと言えば・・・違うんですけど汗なぜか・・・ブログのネタにしていいほど・・・面白いことがないピース傷心
というのが理由です!台風

ほんと・・・テニスしたいなー・・・。やっちゃったぁ
コート・・・とろう!ってか・・・スクール・・・見つからない・・・。しずく
学校の近くに、コートたくさんあるのにできない・・・。ただ見るだけ。
日本にいたときはここまで消極的じゃなかった気がする・・・。無言
明日は今日より英語を話そうビックリマーク
毎日この目標を言ってる気がする・・・。苦笑下降
もっとすべてのことに関して・・・
上向きになりたいなあ・・・。上昇
がんばろ!!音符

今日は・・・なんかこんなのですみません・・・。
久々に見たのに・・・って感じですよね・・・。
次は、しっかり日記になるように頑張ります!
次は・・・たぶん明日です!!
明日はマフティーデイと言って、私服登校できる日なんです!!目がハート
ただ、浴衣ですけど。スマイル
なので、浴衣を着て、ダニーデンを歩いた感想を書きます!ガハハ
それでは、これで★

See you tomorrow三日月
日記 | 投稿者 里奈 16:21 | コメント(0)| トラックバック(0)

最近・・・

サボってました。しかもかなり長く・・・。ごめんなさい。。。

最近・・・(今日だけ??)体調があまりよろしくない・・・。なんでだろう・・・。
というか・・明らかに気候のせいなんですけど・・・!!笑
こっちの気候は・・・。
朝・夜→めっちゃ寒い。
昼→(日によるけど)朝とかよりは暖かい
です!!日によって・・・気温が全然違います!!冷や汗
困ります。すごく・・・。苦笑
なので・・・もう寝ます!今、こっちは21時半です★
はー・・・さすがに早いな・・・。笑
でも・・・だるい・・・。怖~い弱いな・・・。笑しずく

やっぱり、メールは週2にします。。。
理由は、英語に集中したいので急げ
あと・・・10か月ないので・・・急いでやらなきゃ・・・。
いろんなことを・・・。しずく
なので、曜日は特に決めません。
なぜなら・・・宿題によるので・・・宿題がない日にメール開きます!キラキラ自己中で申し訳ないです・・・。
でも、メール入れておいてくださったら、必ず返信します!ピースハート

ブログは・・・がんばって毎日・・・書けたらいいんですけど・・・。できる限りのことはするつもりです!!筋肉
それでは・・・また今度☆
日記 | 投稿者 里奈 17:37 | コメント(2)| トラックバック(0)

PIANO

今日は、やっぱり何もなかったです★笑
しいて言えば・・・PIANOかなー
学校で、PIANO習えるんですよ!!(有料ですけど・・・。)
で、毎週水曜日にあるんですけど・・・今日やってみて・・・。
難しい!笑冷や汗
何といっても、ほとんどPIANOに触ってない!なので、厳しかったー汗
先生にも、毎日練習してきてね☆
と言われ・・・。笑しずく軽くやる気失くしてます
もうやるしかないですけど☆ガハハ

そんな感じでー☆くすだま今日の一日!笑
短くてごめんなさい・・・。でも、書くことないんです・・・。無言
かといって・・・楽しくないの?!と聞かれたら・・・楽しい!と即答できるんですけど・・・。台風なんででしょうかね・・・。苦笑
今、こっちはもうすぐ9時?くらいです!サマータイム・・・いつ終わるんでしょうか・・・。
I have no idea...ピース

今度、英語で書いてみようかな・・・と・・・。
どうでしょう??あたしの英語では・・・伝わらない気がしますが・・・。
頑張ります!!ワハハ

それでは・・・これからPIANOをやってきます音符
C u next timeハート



日記 | 投稿者 里奈 16:46 | コメント(3)| トラックバック(0)

今日も・・・

やっぱり、何もなかった!!!笑

しいて言うと・・・ファーストピリオドがesolで・・・朝ごはんを学校で作った・・・?(ただトースト焼いただけ☆)作りました★カンタン
おいしかったっちゃ・・・おいしかったけど・・・。ガハハ
「マーマイト」という、トーストに塗る(一応)食べ物があるんです・・・!!
それは・・・まずい!笑
冗談抜きで、とびっきりまずいです!あれは、絶対に食べません。しずく
日本に持ってかえろっかな・・・。笑
みんなにお土産☆イシシ絶対、ぴったりだと思うんですけど・・・。キラキラガハハ

明日はー・・・何があるんだろう・・・。
また何もない気がする・・・。笑

今、こっちは20時半です!!とても眠い・・・。
寝ようかな・・・。
ベンジャミンより早い・・・。笑
ちなみにアダムはもう寝ました!笑スターとっても寝るのが早く、いい子だなー*と思います笑

やっぱり寝よ・・・。耐えられない・・・。笑
明日は・・・ピアノやろう・・・。
そろそろやばい・・・。笑
また?ってか・・・この前、レッスンのときに・・・
You need practice!!!
You have to practice!!
とか言われたし・・・。笑
まあ・・・がんばろ筋肉

それでは☆明日、何もなかったらブログ書かないかも・・・しれませんが・・・その時は・・・・ご了承ください。。。
日記 | 投稿者 里奈 16:39 | コメント(1)| トラックバック(0)

今日・・・

今日は・・・なにもなかった!ガハハいつも以上に・・・つまんなかったー!笑

まあ・・・楽しかったけどね☆
ずっと心友とチャットしてた★ワハハなんか、チャットっていいですよね☆こんなに離れているのに・・・すごく近くにいるような・・・感じハート
一人、離れているあたしにとって、すごくいいシステムだと思います!目がハート

とか言って・・・。なんだかんだいって、NZにきてよかったのかな・・・キラキラと最近思っていますスター
まだ1か月・・・
ととるか
もう1か月・・・
ととるか・・・。しずく
あたしのとっては・・・もう1か月・・・ですね!!汗11か月しかないうちの・・・1か月って大きくないですか?!しずく

はやいなー・・・と思います。
こっちにいる、日本人はみんな、3年とか通ってる人がいて・・・3年だったら・・・こんなにあせらなくてもいいんですけど・・・。無言
やっぱり、帰りたいけど、残りたい。
って今から考えてます。。。笑

時期に、答えは出るんでしょうけど♪
早く、答えを出せるように・・・そして・・・
人間的に、成長できるように!!

頑張ります☆ピース
明日から学校・・・。がんばろ台風

それでは☆
また明日! 三日月
日記 | 投稿者 里奈 18:31 | コメント(1)| トラックバック(0)