tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

☆わかまつ*ニュージーランドブログ☆

里奈
<<  2009年 5月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最近の記事
ABOUT UNIV…
10/09 09:18
今まで・・・
09/25 16:56
test!!!! s…
08/26 18:21
ふー・・・。
08/19 16:55
finally!!!…
08/18 19:03
最近のコメント
家出少女が集う家出掲…
家出掲示板 「神待ちヤングヘルパー!」 07/13 11:46
テストがんばれー
しょうこ 08/28 12:29
みんなでテニスできた…
けんたろ 08/24 20:10
テニスできてよかった…
しょうこ 08/23 12:31
さすがりな♪りな…
しょうこ 08/23 12:28
カテゴリ別アーカイブ
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







うーん・・・

なんか、原因不明の変な病気?みたいなのにかかった・・・。笑

けど、1日学校休んで驚くことに。。。
なんと・・・



1日21時間睡眠・・・苦笑

したら治った??みたいなかんじ!!笑
完治はしてないですけど・・・まだ食べ物もあんまり食べれないですけど・・・寝たら大分良くなりました!ガハハ

そんなこんなで、ブログ放置してました・・・。ごめんなさい怖~い
けど、確実に最近話題のインフルエンザではないので。。。心配しないでください☆
一言 | 投稿者 里奈 08:14 | コメント(2)| トラックバック(0)

ぶろぐ。。。

ごめんなさい!
書くの忘れてました・・・。

ま、いつものことっちゃいつものことですけど・・・苦笑

最近、何もない・・・!!笑
やっぱり何もない・・・。ダニーデン・・・ひま・・・w

けど、明日はみんなでスケート行きます!目がハート
さぼりではなく、ちゃんとした学校行事です!!ピースなんか、year 11,12,13はワークデイとか言うのがあって・・・インターナショナルはワークをせずに、アイススケートして海に行くらしいです。笑
人生初の・・・アイススケート!!キラキラ楽しみー音符

けど、なぜか雨だったら、ユニポ(室内型スポーツ施設)なんですけど・・・。アイススケートって室内なのに・・・怖~い意味がわからない・・・笑
しかも、もしユニポ行ったら、、、バスケ勝負しなきゃいけないし・・・。めんどくさい・・・しずくなんか勝負しよ!って友達に言われて・・・
売られたケンカは買ってみようかな。。。とおもいまして・・・笑

でも、やっぱり嫌・・・負けたくない・・・。どうせやるなら勝ちたい!!
でも、その人自称上手い・・・らしい・・・笑ほんとか知らないけど・・・。負けるの嫌。
だから晴れて!!やっちゃったぁ
予報によると、、、晴れらしいけど・・・。こっちの天気予報当たらない・・・笑
まあ、山なのでしょうがないんですけど・・・。汗

それでは☆また今度、時間できたら書きます!晴れ

投稿者 里奈 16:40 | コメント(4)| トラックバック(0)

てにす・・・。

ホストにテニスしたい!!
と言い、ここのtennis culbに行きたい!
と言ったら・・・今winterだからやってないよ・・・。
と言われました・・・。怖~い

ショック・・・。 けど・・・しょうがない・・・。やっちゃったぁ雪降ってるし・・・。怖~い怖~い
違うのやってよ・・・。体力落ちないように気をつけよう・・・。
それでは! また今度☆
tennis | 投稿者 里奈 21:11 | コメント(0)| トラックバック(0)

雪!!!!

やったー!!雪降った★☆
というか・・・今、こっちは12時回りました★
さっき、ママが部屋にきて。。。
 can u see snow??
って言われて、外見たら・・・車の上に雪が!!!好き
明日楽しみー♪♪雪合戦しよー!!ハートみんなで★笑

短くてすみません・・・。

一言 | 投稿者 里奈 21:04 | コメント(2)| トラックバック(0)

host...

今日は、、、やっぱり何もなかった・・・。笑
でも、ホストのテンション高くて、面白かった★
なんか、食材を脂肪とかに分けるやつ?ベンがやってて、ママがこれは違う!とか・・・。それでベンがこれで当ってる!とか。。。笑  私とアダムは笑ってた!たまに意見言ったりして・・・。音符
今日の夕飯は賑やかだったー*キラキラ


今日、タカ(汐里のホストブラザー)と一緒に大学の事とか、テニスの事とか話した!笑
なんだかんだで・・・2時間くらい喋ってた・・・。冷や汗 テニスは、タカが大学でマーケティングの授業取ってて、それでどうしたらテニススクールにお客さんが来るか・・・。とか。。。
テニススクールに必要な物は何か・・・。とか・・・。ピース
大学については、、、
こっちの大学の制度はどうなってるのか
とか
こっちの大学受けるのは何が必要か。。。
とか・・・キラキラ

やっぱり・・・日本の大学行きたくないかもしれない・・・。苦笑冷や汗
どうしよう・・・。まだゆっくり考えるけど・・・。ま、とにかく色々頑張んなきゃ・・・しずく

それでは☆また今度、いつか書きます!キラキラ
いつって決めると、書けなかったときしょうがないので・・・

苦笑冷や汗

一言 | 投稿者 里奈 18:06 | コメント(2)| トラックバック(0)

stage challenge

タイトルは・・・今日見たショーの名前です!!
なんか、こっちの友達のホストシスターが、出るから行こう!って誘われて・・・行って
みました。。。笑

値段は。。。高い!苦笑
けど、高いお金を出すだけの価値はあったと思う・・・。
今日は、、、学校毎に対抗して、いろんなダンス?みたいなことをしてました!笑

それが、すごい!!ガハハ
なんか・・・・言葉を失うくらい、すごくて感動しました!笑チューリップ久しぶりにあんな気持ちになった・・・。
あたしの学校も出場してました!
ぶっちゃけ、、、
公立だから・・・あんまり大したことないだろう・・・。
と思っていた自分を恥じた・・・。
公私関係なく、みんな気合いが違う!!!
日本とは比べ物にならないくらい・・・。
ああいうの見ると、日本人て本当に何なんだ?
って思います!悩んじゃう

結局、あたしの学校は何個か小さな賞は貰ってましたが・・・。1位にはなれず・・・。トップ3にも入っていませんでしたが・・・。でも、たぶん、すごくレベルが高かったと思う。。。
本当に感動しました!ワハハ

今、こっちは12時30分くらいです。
ショーのせいで帰ったの11時だし・・・怖~い
もちろんホストは寝てるし・・・。笑
なので、あたしももうすぐ寝ます!
日記 | 投稿者 里奈 21:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

最近の出来事☆

ごめんなさい・・・しばらくブログの存在忘れてました・・・lol
なので、最近あったことを、一気に書きます!
そんなに大したことないんですけど・・・苦笑

5月1日
この日は、しおりとアミラ(マレーシア)とロウミ(中国)と一緒にドラマのショーを見に行きました!!スマイル
ここの劇場?というかシアターは、すごくステージが小さく、入ってすぐにびっくりしました・・・笑
しかも1番前の席だったので、ステージと客席がめっちゃ近い!!!笑スター

間近で見ることができて、感動しました!ワハハ
ショー自体は、7時半から10時までだったのですが、時間を忘れて楽しむことができました!笑キラキラ

そのあと、みずきと合流して、話しながらうちに帰宅☆
そのまま、みずきはうちに泊まる予定だったので、しっかりふたりでいろいろ語りました!笑
おもしろかったなー*笑
幅広い話題で。。。音符

そして、日曜日は何もなくて、今日。

5月4日
今日は月曜日なので1STがESOLチューリップ
そして次。。。FOOD☆
その次。。。またESOL。。。笑
その次。。。ART-*
その次。。。最後!!!MATH・・・lol
最後がMATHなのは、、、テンション下がります。苦笑
けど、今日やったところ簡単でよかった!!やっちゃったぁ
1個わかんない問題あったけど、先生に聞いて、すっきり☆ガハハ

そのあと、しおりとTOWN晴れ
TONW行って、お菓子とかランチに必要なもの買って、帰ろうとしたら香港とかたくさん友達に会った・・・。笑
買い物したもの取られそうになったけど、守った!!!キラキラ
香港・・・強い・・・笑
いろんな意味でね☆笑
香港の友達?多いらしいからなー・・・。ってか、香港多い!笑
香港・・・何なんだ・・・。一体・・・。
しかもナルシストだし!!!男の子はもちろん、女の子もナルシスト・・・。笑
すごい・・・笑
今度、香港の特集します☆笑イシシ
そんなこんなで、、、
家に帰ろうとしたら・・・
バスから降りた人にいきなり声掛けられて・・・
日本人でしょ?って英語で聞かれた・・・。笑
そうだけど・・・何で?何でわかったの??って聞いたら、勘だけど・・・って。。。笑四葉クローバー
何となく、国当てられた・・・。笑
でも、あたし。。。よく中国人に間違えられるんです!
何で??って聞いたら、NO MAKEだから!とか言われた・・・。苦笑
そして、話を戻すと、、、
バス停から家までその人と話しながら帰った!笑
台湾の人だったけど、いい人みたいだった☆

そして。。。家帰って、ごはん☆
今日、何かなー・・・。
って思っていたら、野菜とステーキ!
ステーキ!!と思って食べたら・・・
何と・・・
ラムだった・・・。
ちーん。。。って感じでした。笑
別にラム肉嫌いじゃないけど・・・食べる時、羊が頭に浮かんで食べづらい・・・。苦笑

それで、ホストと肉の話になって、、、、
duck食べたことある??って言われて、無い!って言ったら、、、ダックはおいしいよ!ってすごい勧められた・・・。絶対に食べられません。
って言ったら、chickenは食べれるのにね!って言われた・・・。笑
その通りですけど・・・。しずく
無理なものは無理です。って感じでした。汗



それでは三日月終わり方微妙ですみません!冷や汗
また・・・今度書きます!
GOOD NIGHTZZZ
日記 | 投稿者 里奈 20:40 | コメント(0)| トラックバック(0)