tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

☆わかまつ*ニュージーランドブログ☆

里奈
<<  2009年 7月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近の記事
ABOUT UNIV…
10/09 09:18
今まで・・・
09/25 16:56
test!!!! s…
08/26 18:21
ふー・・・。
08/19 16:55
finally!!!…
08/18 19:03
最近のコメント
家出少女が集う家出掲…
家出掲示板 「神待ちヤングヘルパー!」 07/13 11:46
テストがんばれー
しょうこ 08/28 12:29
みんなでテニスできた…
けんたろ 08/24 20:10
テニスできてよかった…
しょうこ 08/23 12:31
さすがりな♪りな…
しょうこ 08/23 12:28
カテゴリ別アーカイブ
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







esol...

今日はNo esol!!!!!!これ以上うれしいことはないワハハ

けどー・・・明日はesolあるんだなー・・・しかも・・・period 2 and 4!!!!!!
まじ・・・ありえん。。。まいったぁでも、明日を乗り切れば・・・ms.wilsonが帰ってくる!!!ハートガハハあの人ほどいい先生はいないね・・・きっと。苦笑

今日はー・・・特に何もなかったなー・・・笑
あ!uniいって勉強したー*
もっと勉強・・・しなきゃ・・・。けど日本の教科書・・・やっぱ送ってー><おかーさーん!!急げ
あ☆今週の日曜日(明後日)から4日間、スキー行ってきます☆☆学校のトリップで行くので、休みにはならないんですねー*ラッキー☆
一言 | 投稿者 里奈 17:22 | コメント(1)| トラックバック(0)

esol...

最近、esolの先生が本当にanooying・・・。
ほんっとに、はー・・・しずく
って感じ。esolの時間のみんなの顔・・・死んでるしー*汗
なんていうか・・・。全てが・・・ね傷心
一言 | 投稿者 里奈 17:55 | コメント(1)| トラックバック(0)

todau's dinner...

今日の夕飯・・・は・・・


何と・・・



鹿肉・・・。怖~い

一口食べて、このお肉、好き?って聞かれたから・・・なんか嫌な予感して・・・何の肉?lol
って聞いてみました。


そしたら・・・鹿・・・びっくり
え”-!?
みたいな・・・ついに鹿まで食べてしまった・・・。
はー・・・かわいそうな鹿・・・。
けどホストが作ったから全部食べたけど・・・苦笑
そして結構おいしかったけど・・・。
もう食べたくないです。しずく


やっちゃったぁ
一言 | 投稿者 里奈 16:37 | コメント(3)| トラックバック(0)

school start,,,

明日から学校だー・・・。
また2か月、頑張りますか☆ガハハ

昨日、汐里の家で二人で髪切りあいっこしてたーワハハ
あたしは、前髪が伸びすぎて大変なことになってたから、前髪切って、前髪作った・・・ビミョー
そしたら・・・中国人みたいな感じになってしまったびっくり
ただでさえ中国人に間違えられるのに・・・。
香港の友達にお前中国人だろ!って言われたりとか・・・。苦笑
次その人に会ったらまたさらに言われるんだろうな・・・困った

もうだめだこりゃ叫び
ってことで、あきらめました。笑

明日から、また新しいドイツ人とか来るんだろうなー・・・。友達増やせるようにがんばろ筋肉ひよこ

今週の金曜日・・・日本のお母さんと電話することに・・・lol
荷物・・・何送ってもらおっかな・・・しずく
考えとかないと・・・。

それでは☆
疲れたので今日はもう寝ます!♪”

おやすみなさいキラキラ
一言 | 投稿者 里奈 18:16 | コメント(2)| トラックバック(0)

For 3days*

最近あったことを書きます☆

16日(木曜日)
みんなでHarry Potterを見てきました!
やっぱまだ英語ちょっと難しかったー・・・怖~い
もう少し勉強します・・・。苦笑
みんなで・・・合計8人?くらいかな???笑
人数多いっっしずく
そのせいで、最初に行ったHoytsという映画館(NZで最もメジャーな映画館)は人がたくさんでチケット完売・・・冷や汗
8人いて、前売り買わない方がおかしいけど・・・笑

それで、もう一つの方にみんなで流れこんで・・・チケット手に入れたあ☆スマイル
良かったよかった★☆

17日・・・
なにしたっけ?
えーっと・・・。
覚えてないから多分特に何もしてないかな?笑スマイル
記憶の容量もっと欲しい・・・やっちゃったぁ

まあいっか!☆”

そして今日・・・はー・・・えっと。。。
汐里とタウン行って・・・途中でしゅんやとじゅりと合流して・・・4人でメリディアンで語ったー*
まじ・・・3時間くらい?笑
いや・・・2時間か・・・・????わかんないけど、それくらい・・・ガハハ
ダニーデン暇すぎて・・・lol
やることないから・・・行くとこもない!笑
日本・・・みたいに暇じゃないときがない・・・
要するに・・・

日本→暇じゃない!
NZ→めっちゃ暇!!!!悩んじゃう

日本はテニスがあって、友達もそれなりにいたし・・・笑
こっちにも友達いるけど・・・lol
なんか行く場所がなくてやることもないから相当暇・・・という冷や汗

でも
今日はしおりの家にお泊り**
今日は何するんだろう・・・
なんかしおりは
「しおりの髪、切ってー*」とか言い出した!
ちなみに、今準備して待ってる・・・lol
からわざと日記長くしよ☆笑

とういうのは冗談でー・・・(たぶん)

もうすぐ、髪切る・・・かな?笑
初めて人の髪切るからー楽しみ*笑
どんなふうにしようかなー★イシシ


今日はたぶん語るのかな~・・・We'll do all nite?はは叫び
寝たい・・・笑

もう眠いから、しおりの髪切ったらやばそう・・・笑
それでは***お休みなさいZZZ

あー・・・テニスしたい・・・まいったぁ 






今日も楽しかったね~(^O^)/
りーなハート
明日も、Happyな1日になりますようにキラキラ
みんなも、夏休みEnjoyしちゃってくださいリボン
By Shioriハート


日記 | 投稿者 里奈 20:29 | コメント(2)| トラックバック(0)

地震!!!!

今日・・・(というかさっき?)
こっちで初めて地震がありました★!”
そんなに大した地震じゃないいのに、みんな大慌て・・・怖~い
これくらいなら・・・ってかんじだったから・・・全く慌てなかったあたし・・・。笑

けど、ママが、こっちに1回集まって!って言われて、集まってみんなで話してる時に・・・気がついた?って言われて、うん!って言ったら、地震来てるのになんでPCやってんの?!なんでそんな冷静なの!?怖~いと言われ・・・笑
日本では地震よく起きるから別にびっくりしなかった!っと言ったらへー・・・*って言われた・・・ガハハ

でも、こっちで地震なんて何があったんだろう・・・。笑
まー・・・そんなかんじで★
それにしても地震か・・・冷や汗
あたしの友達いわく、今日はもう眠れない・・・lol
とかいってる・・・。けど!
あたしは爆睡しますね!間違いなく・・・ガハハまた地震来ても起きない気がする・・・。冷や汗
ま、いっか♪ワハハ
それでは!
おやすみなさい☆”ZZZ



一言 | 投稿者 里奈 19:14 | コメント(1)| トラックバック(0)

CHCH

タイトルの意味は・・・クライストチャーチ!!

この前、旅行に行ってきました★
なんで、CHCHなのかというと・・・
英語でクライストチャーチをかくとchrist curchと書くので、みんなCHCHというからです!☆”

7月5日から10日までの5日間ナイス!
ホテルは取らないで、向こうの家に泊まりました★
CHCHの人はよくダニーデンを馬鹿にする・・・。
と聞きますが・・・笑
CHCHもたいしたことない!!!冷や汗はっきりいうと・・・何も変わらない!笑

あれで馬鹿にされても・・・苦笑

って感じですね♪カンタン

写真UPしたいんですけど・・・。何でかわかんないですけど・・・UPできないんですよねー・・・怖~い
なんでだろう・・・。

CHCHはいろいろあったなー・・・笑
まず、買い物しました!
リングと靴とDVD!
DVDはCHCHが暇すぎたので・・・苦笑
MANMA MIA!を買いました★
英語だけど・・・面白い!!☆”

皆さんも今度見てみてくださいハート
今日は、ネットを使う時間があまりないので・・・
これで終わりにします・・・まいったぁ

それではおやすみなさい☆
日記 | 投稿者 里奈 18:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

from today!!!

明日から、ちょっと旅行に行ってきます☆”
なので、ブログ書けません!(今までもそんなに更新してなかったけど・・・)

帰ってくるのは10日です!
I hope I'll enjoy this trip.
I'll write blog after tripガハハ

報告書、遅れます・・・。すみません!やっちゃったぁ
今日はちょっと予定あって家にいないので、書けないんです・・・。
なので、10日に提出します。
一言 | 投稿者 里奈 06:08 | コメント(1)| トラックバック(0)